list スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list こちらへ移転

ドリコムブログが落ちたままページが見れなくなってしまい、
復旧の目処が経たないため移転しました。

さて、今日は朝7時に起きて遊びに行ってました。
平日と比べて1時間以上も早起きなのですが
遊ぶ時はすんなり起きれるものですね。

今更ですが「ハウルの動く城」を見てきました。
自分が考えていたイメージと少し違ったのですが、やはり宮崎アニメは面白いです。
内容はネタバレになるため(いまさらですが)書きませんが、
宮崎アニメ独特の世界観は見てて和みます。

その後昼食に「ふるいち」へ、ぶっかけうどんは大好きです。
いつものぶっかけうどんを食べたんですが、
ぶっかけは熱いのしか食べた事ありません、
うどんで冷たいのはザル以外食べる気がしないので…

次に某PCパーツ屋へ、売り場の半分が自作用パーツという通向けのお店です。
5万円くらいでPC買いたいなーと言ってたので、要求を満たすものがあるのかチェックしてました。
キューブ型だと4万円くらいのが見つかり、パソコン貯金をすると決心してました。

その後韓国版「コックリさん」を見ました。
コックリさんだし、まあそんなに怖くも無いかなーと思ってましたが大きな間違いでした。
血まみれの顔がドアップで出てきて効果音が大音量で鳴れば
Σ(゚д゚;;)ビクッ!!ってなりますって(汗)
暫く夜にあの映画の恐怖が思い出されそうです…

寝る前にトイレを忘れないようにしないと!!
スポンサーサイト
【2005/05/03 00:43】 未分類 | track back(1) | comment(0) |
comments
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://nekorobu.blog9.fc2.com/tb.php/1-f80299e4

ハウルの動く城

突然、映画を観ることになりました。と、いうわけでナビオ阪急のナビオTOHOプレックスへ行きました。観る映画は「ローレライ」・・・・・のつもりだったのですが、「ローレライ」公開は明日からです。(←バカ)そこで「ハウルの動く城」を観ることに・・・・。帽子屋に勤め | tetuyaのホームページ【2005/05/04 10:26】
