list スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list 最近の出来事

すっかり放置プレイしてしまいました

最近の出来事で覚えてることを書いてみました

・株の勉強を始めた
前から株に興味があり、最近特に始めてみたい気持ちが強くなったので
まずは株の勉強を始めました。
早ければ来月半ば、遅ければ来年ぐらいには始めたいと思ってます


・電気ポット買った
今更ですが電気ポット買いました
冬はよくコーヒーやお茶を飲むのでしょっちゅうお湯を沸かしてましたが
面倒なのとガス代倹約のために買いました。
今までコーヒー飲むのも沸騰させた湯で作ってたんですが、沸ポットで沸かすと冷まさなくてもすぐ飲める温度になってるので、朝の貴重な時間が節約できています。一人暮らしには必須だと思いました。


・警察に職務質問された
私が乗ってるチャリは中古で買った奴で元々鍵が付いてませんでした、今はチェーンタイプのをつけてるんですが、固定鍵がない人は全員職務質問してたそうです。別にセクハラして捕まったわけではないので誤解なさらぬよう。
続き
【2006/01/30 00:22】 未分類 | track back(0) | comment(2) |

list オートセーブ機能が欲しい( ´д`)

今更ですが
あけましておめでとうございます、今年もよろしくお願いします

珍しく書いた日記をミスって消してしまい萎え('A`)


元旦のお話
毎年うちでは親戚が集まって新年のお祝いをするのですが
去年に生まれた姉の子供がのお披露目みたいになってました。
祖父母からみれば初曾孫になるのでメロメロのようでした。

それ以上にメロメロなのが我が父、いつもの厳格な父はどこにいったのやら
誰もいなかったら
「ほらほらジジでちゅよー」
とか言いそうな勢いでした('A`)


私は横で日本酒やら焼酎やらビールやら飲んで酔いどれてました(*'A`)
続き
【2006/01/05 23:45】 未分類 | track back(0) | comment(0) |
