list スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list 来年もよろしくー

今から実家に帰ります。

今年一年間お世話になりました。
皆様良いお年を迎えてください。
続き
【2005/12/31 10:21】 未分類 | track back(0) | comment(0) |

list 晩ご飯食べ過ぎ、修正汁

携帯をvodafoneからauに変更しに行ってきました。
1ヶ月ぐらいvodafoneを使用できるようにしておきますので
その間に番号の変更をお願いします

スーパー温泉行ってきました
電気風呂が面白かったです、腕が痺れて動かせませんでしたw
あとサウナで汗を流すのが気持ち良いですね(´ω`)
でも風呂から上がって家に帰るまでに体が冷え切ってしまうのが問題(´・ω・`)
続き
【2005/12/30 02:27】 未分類 | track back(0) | comment(0) |

list 乾燥しすぎ

今日はとても乾燥していたため、お昼を食べる時に口の端が切れてしまいました(´・ω・`)
最近よく手が乾燥したりするのでハンドクリーム買おうかと思ってた所ですが
一緒にリップクリームも買わないと…(´・ω・`)

今日は客先へ出張でした
お昼ご飯はロイヤルホストへ行ったのですが、よく考えると
以前にロイヤルホストに行ったのは10年以上前な気がします…
その頃は学生だったのでロイヤルホストの値段がとても高かった記憶があります。
今ではロイヤルホストの1つや2つではびくともしなくなりました(´ー`)
毎月給料が入る生活って良いなぁ(´ω`)


でも貧乏でも良いから学生の頃に戻りたい(´・ω・`)
続き
【2005/12/28 02:30】 未分類 | track back(0) | comment(0) |

list 右肩下がりの信用

ラグナロク内で何回目かのアニバーサリーイベントが行われたようです。
最近さっぱりログインしてないのでイベント内容はわかりませんが。


さて、そのガンホーですが株を公開すると言う事で一時期話題になったと思います。
事実公開直後は1千万円だったかな?ぐらいまで上がったと思います。
そして現在の株価です
http://quote.yahoo.co.jp/q?s=3765.j+2706+4753+9984&d=c&k=c4&z=m&t=1d

見事な右肩下がりになってますが、数々の不祥事で信用を失っていったんでしょうね。
一度信用を失うと取り戻すのは3倍の時間が掛かるといいますが
果たして信用を取り戻すことができるのか?それとも信用なんてどうでもいいのか?

一体株価はどこまで下がるのやら


そして自分で何書いてるのやら分からなくなってきました_| ̄|○勘弁してください
続き
【2005/12/27 01:38】 未分類 | track back(0) | comment(0) |

list 3連休終わった(´・ω・`)

今日は何とか12時には起きれました、目覚まし3回も鳴鳴らしてようやくです。
晴れてたのでさくっと洗濯物干してしまいました
冬でも晴れてたので2時間ほどで殆ど乾いてました

昨日の残り物を昼ご飯にしたところ腹痛が( ´д`)
鶏肉が生っぽかったのがまずかったのかな…


遊んで帰って晩ご飯食べてケーキ食べて3連休が終了しました
また明日から仕事かと思うと…( ´д`)
でも後3日で終わりだと思うと…( ゚∀゚)!!

年末は31日に帰る予定です
可愛い甥っ子に会うのが楽しみ(´ω`)
続き
【2005/12/26 00:10】 未分類 | track back(0) | comment(0) |

list

今日も非常に寒かったため引き篭もっておりました。
夕方に買い物に出かけたのですが、温度が6℃とか恐ろしい事になっていました。

家賃の振込みに行こうかと思ってたんですが、時間が遅かったため明日にして
古本屋で買い物して帰りました。古本屋のくせに一冊300円とか高いし!!

ちなみに買った本はゴルゴです、13です
あの独特の言い回しが赤木の作者の福本ぐらい好きです。
高いとか言いつつ3冊も買ってしまいました(´ω`)
続き
【2005/12/24 03:53】 未分類 | track back(0) | comment(3) |

list

今日は凄い勢いで雪が降ってたので会社休もうかと思いましたよ( ´д`)
何でも今年は20年ぶりの寒冬らしく、寒さの苦手な私には厳しい事です…

来月から仕事でVB.NETを使うので勉強しないといけなくなりました
本を探しに行ったのですが、これといったのが無かったです(´・ω・`)
家に帰ってまで勉強マンドクセ('A`)
続き
【2005/12/23 03:37】 未分類 | track back(0) | comment(0) |

list _| ̄|○

土曜日に宝くじ買いました、3億円が当たってたら引きこもりにくらすちぇんじします

日曜日はずっとゲーセンにいました
朝は洗濯や掃除してたのですが、昼一に行って夜までいました
大体8時間ぐらい居たことに…
ちょっと馬鹿だったと後悔している(´・ω・`)
続き
【2005/12/19 01:28】 未分類 | track back(0) | comment(0) |

list 給料日でした

今日は給料日でしたのでホクホクです

少し贅沢でもしようかと考えましたが、帰りに雨が降ってたので
スーパーで適当に買い物して家で適当に作りました(´・ω・`)
贅沢した事。いつも3個100円の納豆ですが2個100円のに変えたぐらい(´・ω・`)
今週末は寿司でも食べに行きたいなー(*´ω`)
続き
【2005/12/16 02:51】 未分類 | track back(0) | comment(0) |

list 人狼初プレイ 狼側で負け(´・ω・`)

今日は人狼BBSに誘われたのでやってみました

RPってのがあんまり得意じゃないのですが頑張ってみました
多分読み返すと悶絶しそうなほど恥ずかしいと思います…

初めてやったんですが、皆はまってて楽しかったです
これからも続けてやりたいところですが、明後日からはマビノギの予定
もうコンボなんか忘れましたよ
昔は魔法使いが最強でしたが今ではどうなってるのやら
続き
【2005/12/14 02:13】 未分類 | track back(0) | comment(2) |

list 農家の方ごめんなさい、大量の野菜が無駄になりました…orz

今日の晩ご飯

焼き餃子…orz

焼き餃子を作ったのですが食べてみると水餃子のような食感でした…
パリパリ感は微塵も感じさせず、中からは水気の残った野菜と半生の肉
焼き餃子をこれほど不味く感じたのは初めてでした。
しかも後1回分残ってる…orz
包んでない分はそのまま焼こう(´・ω・`)
【2005/12/12 23:13】 未分類 | track back(0) | comment(4) |

list 良く言えば疲労回復

土日は目覚ましが鳴ってもさっぱり起きれませんでした
いつもは10時頃に起きて洗濯とかするんですが…疲れてるのかな?(・ω・)

今年は年賀状をさっぱり書いていません
印刷用にプリンター買わないといけないのですが
お金が無いため、おめでとうメールでも送ろうかと思ってます(´・ω・`)ゴメンヨウ
続き
【2005/12/12 01:56】 未分類 | track back(0) | comment(2) |

list VIP STAR他

VIP STARを聴いてお茶を噴出してしまいました_| ̄|○

とある場所でVIP替え歌を発見しましたので置いておきます
http://www7.atwiki.jp/kobaryu/pages/1.html
続き
【2005/12/11 01:06】 未分類 | track back(0) | comment(0) |

list 12月で契約切れ

今のお仕事が12月一杯までの契約になりました
明日の朝から次の仕事の打ち合わせに行ってきます
今月中に見つからなかったら、またNEET生活か('A`)

でも仕事が見つかる心配よりも、明日の待ち合わせ場所が見つかるかが心配です。
何で大阪の駅地下はあんなに複雑なんですか_| ̄|○
大阪府は駅地下マップでも配布してくれるといいですよ
続き
【2005/12/08 01:03】 未分類 | track back(0) | comment(0) |

list 今週末も雨の予感(っω;`)

今朝は雨が降ってたので徒歩で仕事に行きました
歩いて行くのは今日が初めてなので予定通りの時間につけるか不安でした
(でも時間ぎりぎりに出る)
まぁ殆ど狙った時間についたので良かったです、かなりの早足で向かったので
帰って足がつりそうになりましたw
どれだけ運動不足なんだか…明日からも歩いて行こうかな(´・ω・`)
続き
【2005/12/07 00:25】 未分類 | track back(0) | comment(2) |

list 日中で一桁代って…

ぼちぼち先月分のガス水道代の請求がくるはずです
電気代はそんなに変わってないと思うのですが、
ガスはフル活用(風呂、飯、ファンヒーター)してるため請求書が怖いです

先月と比べてかなり使ってるので、どれだけの金額になってるやら( ´д`)
某父のように300万円の請求は勘弁してくださいw
続き
【2005/12/06 01:20】 未分類 | track back(0) | comment(3) |

list 寒すぎ

今日は寝すぎてしまい起きたら14時ぐらいでした
異常に寒くて布団から離れたくなかったのが理由です

しばらくゴロゴロしてからクリーニング、買い物に出かけました
雨が降ったので傘さして。

帰りに雨が強くなったなーと思ってたら、氷の粒が回りにゴロゴロと。
雨かと思えば霰?雹?あんな粒の大きさは初めて見ました。


そういえば年末ジャンボを買ってない事に気づきましたが、
近所に売ってる場所あったかな…
そろそろ3億円ぐらい当たってもいいんですよ?
続き
【2005/12/05 01:25】 未分類 | track back(0) | comment(0) |

list テンプレ消失

どうもサーバー側でトラブルがあったらしく、前使ってたテンプレートが消えました。
似たようなテンプレートがあったので再設定してます。

自分のブログが見えなかったので焦りましたよ
特定アジアとかの検問にでも引っかかって削除されたのかとw
【2005/12/04 14:21】 未分類 | track back(0) | comment(0) |

list 庶民的夢

こちらのHPを見て株に興味を持っています
素人が儲けられるほど甘くはないでしょうが、一日で私の月収を上回る収入とか
会社勤めが馬鹿らしくなってきます(´・ω・`)

しかし資金が無いし勉強しないとなぁ…
詳しい人がいましたら是非教えてくださいな(´・ω・`)

とりあえずは年末ジャンボという夢でも買っておきます(*´ω`)
続き
【2005/12/03 03:22】 未分類 | track back(0) | comment(0) |

list ホロン部

( ゚Д゚)<店長、ダブルスタンダード入りまーす。
http://horonclub.tripod.com/index01.html
続き
【2005/12/02 02:51】 日記 | track back(1) | comment(4) |

list

ふと思い出したんですが、引っ越す前には大阪の水はまずいとか臭いとか
散々言われていましたが全然気にならないです。

さすがに生水は飲みませんが、沸かしてコーヒーやお茶を作ったりしてますし
変な匂いがした事もありません。地域にもよるんでしょうか?(・ω・)?

ふと思い出したように書いてみました

どう考えても落ちが浮かびません
本当にありがとうございました
【2005/12/01 02:44】 日記 | track back(0) | comment(1) |
