list スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list

こんな無駄なもんに運を使うなら宝くじ買うわ!( ゚Д゚)<たわけが!!
某国産のキムチには原材料に「寄生虫」と書くといいです
【2005/11/30 01:30】 未分類 | track back(0) | comment(0) |

list めっさ腹痛&風邪気味

昼ご飯を食べた後から激しい腹痛に襲われました
別にお腹は弱くないので原因を考えてみました

1.インフルエンザ?
症状の1つに激しい腹痛があるそうなので、もしかしたら…
職場でゲホゲホ言ってる人いるし、喉は痛いしやばいかもしれませぬ

2.昨日の野菜
もやしがあまり新鮮じゃなかったような気が…

まぁ夜になって何とか収まったので一安心です
結構賞味期限とか見ずに買ってしまうので気をつけねば
続き
【2005/11/30 00:44】 自炊 | track back(0) | comment(0) |

list 今日の晩ご飯

豚の生姜焼き予定
   ↓
豚が無いので鶏肉を使用
   ↓
生姜醤油に肉を浸して味付け
   ↓
野菜も入れて煮詰めれば美味しいかも?
   ↓
野菜入れすぎ疑惑
   ↓
スープに変更
   ↓
本ダシ投下
   ↓
野菜どっさり投下
   ↓
鶏肉投下
   ↓
生姜入れすぎ疑惑
   ↓
コンソメ投下
   ↓
ぐつぐつにゃーにゃー
   ↓
_| ̄|○
【2005/11/29 02:05】 未分類 | track back(0) | comment(4) |

list 日本橋に行ってきた

今日は夕方ぐらいに日本橋に行ってきました
ゆっくり回るのは初めてだったので、落ち着き無くキョロキョロしてました
ポリスメンがいたなら、きっと呼び止められてたことでしょう

色々なお店を回って、とあるパーツ屋に寄ったときの事です
どこぞのメーカーのロゴが入ったペンや、ス○パ○マ○オを
思い切りぱくったようなゲームなどを見て楽しんでいるときに
ぽっちゃり系(デヴ)の方々から毒ガス兵器が発射されました!!

今までの人生を振り返って、似たような匂いをあげるとすれば
「かび臭い廃ビルの一角にある水溜り付近に溜まった砂塵が舞った時の匂い」
が一番近いと思います、匂いだけで肺がやられたような気分です

一体どんな生活したらあんな匂いがするのやら・・・
お母さん、日本橋は怖いところです
続き
【2005/11/28 02:08】 未分類 | track back(0) | comment(0) |

list 明日こそ餃子

本日の晩ご飯は餃子の予定でしたが、急遽野菜炒めに変わってしまいました。
直前になって野菜が少ないので野菜炒めを作ると量が多すぎたという
いつものパターンでした…(´・ω・`)餃子は明日でも良いか

それはともかく、晩ご飯の後に食べた「朝食りんごヨーグルト」で激しく腹痛を起こしております
食べる前に賞味期限確認するのは大切ですね、2週間以上過ぎてたよ…orz


昼間に出かけたときに何故か「ゴルゴ13」を2冊購入
漫画の少ない我が家では貴重な暇つぶしとなります

どうでもいいですが、外国人にゴルゴを読ませても面白くないという答えが返ってくるそうです
この面白さが理解できるのは日本人だけなのかな(・ω・)
続き
【2005/11/27 02:55】 未分類 | track back(0) | comment(0) |

list ないない、ありえないwww

2日連続で晩御飯がパスタになってしまいました

昨日は普通にミートソースだったので美味しく頂きましたが
今日は和風スパに挑戦してみて、見事和風風スパができました…orz

パスタ+きのこは問題ないはずなんですが、何故か大根おろしを投入
それでも量さえ間違えなければそれなりに食べれたと思うんですが
パスタとは思えないような食べ物になってしまいました
(・ω・)だから和風風

これを見てワロタのでまずい飯なんてキニシナイ
ちょwwwをまっwww[URL]
【2005/11/26 00:07】 未分類 | track back(0) | comment(2) |

list ウィルスの恐怖を味わった

OSの再インストールを行いました。
PCの調子がおかしい訳ではありませんが、起動が遅くなってきた・ディスクの断片化がえらいことになってた等の理由です。

何もなくても数ヶ月に一回ぐらい、すっきりするためにOSを入れなおしたりします。

で、今回の再インストールですが過去最悪なぐらい手間取りました(汗)
最大の原因が「ウィルス」です
続き
【2005/11/16 01:56】 日記 | track back(0) | comment(0) |

list 大変な一日

今日の22時過ぎに姉の子供が生まれました(´▽`)ノ
予定日が10月29日だったので一週間以上の遅れです
夕方16時ぐらいにメールが入って、後2時間ぐらいで生まれるとの事でしたが
遅れること4時間・・・ほんとにお疲れ様でした(;´Д`)人



姉が出産で大変だった頃、私はうどん作るのが大変でした
うどんを作った事が無かったので、何となく勘で作ってしまい
出来たのは鍋に溢れんばかりの野菜スープ?でした
ほのかにうどんの味はしましたが・・・

スープが余り過ぎたので、再利用の方法を教えてもらい
明日の晩にでも親子丼として生まれ変わる予定です(´▽`)
もう一回失敗した時は・・・[カップメン]
続き
【2005/11/08 01:45】 日記 | track back(0) | comment(0) |

list 11月初めの週末

折角の週末でしたが、殆ど家でゴロゴロしてました
実家にいた時とかわりませんね・・・orz

金曜日の頭痛がずっと残ってて、外に出るのが面倒だったのもあります
家でずっとPC触ってたの原因でしょうけどね('A`)

今日はスーパーでカレーのルーを買ってみました
カレーなんか生まれて一度も作った事ないんですが
どんな食べ物ができることやら・・・
そめて食べれるものができますように(;´Д`)人
【2005/11/06 23:22】 日記 | track back(0) | comment(0) |

list 体調不良

今日は体調不良で15時ぐらいに早退してしまいました・・・orz

原因を考えてみましたが

1.寝不足
2.季節の変わり目
3.食事に問題有り
4.金欠

4番は関係ないですが
健康な方がおかしいですねこりゃ('A`)


引っ越してからというもの、段々ベルトが緩くなっている気がしますが
痩せているというか、ろくなものを食べてないからだと思います
料理の本でも買って勉強しようかなー
今は分量とかが余りに適当すぎますから・・・

レタス丸ごと1個を1食で消費するのはやめようと思いました・・・
【2005/11/05 04:14】 日記 | track back(0) | comment(0) |
