list スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list USB

これは私のUSBドライブですが何か?
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2005/0929/yajiuma.htm

全く持って欲しくありません('A`)
【2005/09/29 20:18】 未分類 | track back(0) | comment(0) |

list 寝すぎ

最近ずっと寝る時間がAM3時以降です(´`)
NEETなので忙しい訳ではなく、原因の殆どがゲームです(ノ∀`)
こんな時間に寝てるから寝不足かといえばそうでもなく、普通に8時間は寝てるので
起きたらお昼ご飯との時間だったりします。

生活のリズムを戻さないと・・・
続き
【2005/09/28 06:07】 未分類 | track back(0) | comment(0) |

list ぐらんぐらん

久し振りに家でお酒を飲みました。
最近気に入ってる「杏露酒」飲みに行った時もよく注文します。
数日前に酒屋で見かけたので購入したのですが、飲みたい気分にならず今日まで放置してました。

最初3分の1程飲んで殆ど酔わなかったので、2杯、3杯と飲んでしまいました。
部屋に持って行って飲んでいた為、飲み終えた後にコップを片付けようと
椅子から立ったその時

ガクッ!!(膝から崩れ落ちる音)

ベシャ!!(顔から床に転ぶ音)

見事に足に来てました(;´Д`)
コップが空で良かった・・・
座って2ch見ながら酒飲んでると、酔いが回ってるか分かりませんね。

明日は元会社の飲み会なので、これ以上に飲みそうな予感がします。
久し振りにベロンベロンになるまで飲んでみましょうか(*´∀`)
【2005/09/20 22:26】 日記 | track back(0) | comment(0) |

list 飲ま飲ま

とても久し振りの更新ですが、あんまりネタになるようなことはありません。

・猫餡さん、響さん、なしゅさんと飲みに行った
猫餡さんが高松に遊びに行くというので飲む約束をしておりました
14日に岡山で待ち合わせして、最初は3人で後からなしゅさんを加えて4人で飲みました。
私もそこそこ飲んだので話した内容を殆ど覚えてないのですが、
数人に電話かけて絡んでしまいました。
どうもご迷惑おかけしました、またやるかもしれませんが勘弁してください(ぇ)

・逆転裁判買いました
9月15日に発売された「逆転裁判 蘇る逆転」を買いました
1話~4話までは以前の内容と全く同じでした
新しく5話が追加されていましたが、さすがカプコン新キャラとか良い味出してます。
あんな人たちが周りにいたら大変そうだと思いますw
前と比べて変わってるのが5話だけなので、ちょっと早まった気がしましたが
面白かったので良いことにします。
どうせなら初回版とか買ってストラップを貰えばよかった(´・ω・`)
【2005/09/18 03:24】 未分類 | track back(0) | comment(0) |

list NEET生活*日

今日は特にNEETらしい生活を送ってしまいました。
昨日?寝たのが朝の6時半で昼頃に起きて、夕方までFF5やって3時間ほど外出して・・・

分かってた事ですがNEET生活が素敵過ぎて堕落しています。
早く次の仕事見つけなくては・・・あ、前に面接行った所は駄目だったようです。

あ、FF5といえばこんなHPを発見しました。
スーパープレイ動画
マリオとかの動画みて一人で騒いでしまいました。もうすっかりNEETですね・・・

スパルタンX
後半から全く別物に変わってますw
何度見ても笑ってしまいます、お勧め
【2005/09/09 01:10】 日記 | track back(0) | comment(0) |

list 面接

今日は朝から前の会社のお手伝いでした。
ちょっと面倒でしたが、一つ退職の際にやり残した事があったので片付けてきました。
別に大層な事ではなく、冷蔵庫に放置しっぱなしの
「マカロニサラダ(1週間物)」
を処分しただけなんですけどね(´`)

明日は大阪へ面接に行ってきます、採用されますように。
その後は大阪組の方々とお好み焼きらしいですヽ(・∀・)ノ
お好み焼きは大好きなので楽しみー

早めに寝ようと思ってるのですが、まだ何も準備してないうえに
電車の時刻とか正確に確認してません。

明日もいつも通りギリギリの生活かな(;´Д`)
では、行ってまいります(´-`)ノシ
【2005/09/02 23:18】 仕事 | track back(0) | comment(0) |

list 嫌韓流

「漫画 嫌韓流」が本日届きましたので早速読んでました。
たった2日で届くとはアマゾン先生は偉大ですね(´ー`)

3回ぐらい読み返して思ったことは

「日本政府弱腰過ぎ!!」
「○○捏造記事多すぎ!!」
「韓国民度低すぎ!!」


と、まあ他にも色々です。
漫画に書いてある事が全て真実か分かりませんし、私も歴史について
詳しいわけではありませんので、大きな事は言えませんが…

とりあえず読んで損はないと思います。

この漫画を読んで少し政治に興味を持つことが出来ました。
明日にでも選挙に行こうと思っています(地域のですが)

…ママンー、誰が立候補してたっけー?!(汗)
【2005/09/01 21:19】 漫画 | track back(0) | comment(2) |

list 終わったー!!

2005年8月末日で仕事を退職しました

ようやく今まで勤めてきた会社から開放されました。
ほっと一息つきたいところですが、次の職場を探さないといけないので
9月もバタバタと忙しそうです。

9月3日に面接があるわけですが、そこで採用されれば就職活動を全く無しで
仕事が見つかるわけで、現在求職中の人々に怒られてしまいそうです。

とりあえず
今までお世話になった社員の皆さん、
ありがとうございました!!

(見てないでしょうけどね)
続き
【2005/09/01 01:17】 仕事 | track back(0) | comment(0) |
