list スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list GAP

何だ「これ」はっ!!www

3Dキャラの着せ替えらしいんですが、素敵過ぎますw
是非一度お試しください、面白いのは着せ替えが終わった後!!

ちなみにshockwaveが必要だと思います
【2005/07/29 01:56】 日記 | track back(0) | comment(0) |

list webゲーム

密室脱出ゲーム
こういうゲームは大好きです(*´ω`)
ちょっとした頭の運動になると思いますので、眠気覚ましにでもどうぞー(´ヮ`)ノ
【2005/07/28 21:26】 ゲーム | track back(0) | comment(0) |

list スパゲティ

世界一無駄なUSBケーブル?!
凄いリアルな出来具合です!
エビフライとか挿して置いておくと、普通に晩ご飯と間違えて食べてしまいそうですね。

こういうネタ以外に使い道がないものって、売れるんでしょうか・・・
値段も結構するし、会社としてもネタにお金をつぎこんでるとしか思えません。
ボーナスが立つほど貰えたならば、是非ともネタとして欲しかったです…orz
【2005/07/26 00:03】 日記 | track back(1) | comment(0) |

list 小説

せっかくの週末なのに用事がなくて暇してました。

土曜日は朝からクーラーつけてゴロンゴロンとしており
日曜日は昼ぐらいからテニスに行ってました

ずっと前に買った小説を読んでたのですが、話の流れが複雑すぎて
さっぱり意味わかりませんでした(;´Д`)

読みやすくて、お勧めの小説とかあったら教えてください…orz
【2005/07/25 01:08】 日記 | track back(0) | comment(0) |

list だらだら

退職届を提出してから、どうも仕事に集中できません。
仕事が進まないと言う訳でもないんですが、早く時間たたないかなーとか
そんな事ばかり考えています。
思い切り集中してれば、気が付いたらこんな時間!!みたいな感じです。

ようやく今週ぐらいからテニスの練習に行けそうです。
先週雑誌を買ってから無性に運動したくなってました。

引越ししたら新しくテニスクラブとか探さないとなー・・・
人との付き合いが得意ではないので、馴染めるかがとても心配です(´・ω・`)

テニスクラブよりも仕事を探さないといけないのですがね。
【2005/07/20 01:34】 日記 | track back(0) | comment(0) |

list 苦節一週間

や、やっとこの忙しい生活から抜け出せそうです(ノД`)
1週間ほどでしたが、これほど苦労した仕事は今までに無かったかもしれません。
まだ終わったわけではありませんが、ちょっと開放された気分です(´ー`)


落ち着いたら退職届を出す予定です。
この会社入って初めて社長と喧嘩する事になると思います・・・
ICレコーダーを買って録音しようかと考えたりもしてますw

まだ数ヶ月は今の会社にいるでしょうけど、既に心は別の場所へ飛んでますヽ(・∀・)ノ
【2005/07/13 01:54】 未分類 | track back(0) | comment(0) |

list 普通に日記

朝から頭が痛くて、昼頃まで寝てました。
何も無かったら夕方まで寝てたかもしれませんが、テニスのお誘いがあって
昼から夕方まで練習してました。

ずっと小雨が降ってたんですが、結局途中で大雨に変わって中止となってしまいました
雨宿りしてて、ふと上を見るとツバメの赤ちゃんがいて親が餌を運んでくるたびに取り合いしてたのが微笑ましかったです(*´Д`)

家に帰って晩ご飯を聞くと、なんとステーキでした!!ヽ(・∀・)ノ
神戸の従兄弟から送ってきたようで。
ステーキなんて食べたのいつ以来だろう・・・凄い美味しかったです(´ー`)

夜はCD返しに行くついでにガソリン入れてきました。
いつものGSがセルフに変わってしまったので、セルフ初体験してきました。
まあ、難しいことはなく手順どおりにやればすぐなんですが。
お釣りを受け取るのに清算機ってあるんですが、故障してて
あやうく6千円返ってこないところでした(;´Д`)

来週でこの忙しいのが終わる予定です
週末は福山へ、競馬とお寿司が楽しみです
【2005/07/11 02:45】 未分類 | track back(0) | comment(0) |

list 大阪? or 岡山?

えーと、今年中に転職する予定です。

今の会社に勤めて5年になり、いい点もありますが不満もかなり溜まってます。
前々から考えていた事ですが、今月中には辞表を出そうと思ってます。
次の勤め先はまだ全然考えてません、ただ岡山で探すか大阪で探すかの二択になると思います。

大阪に行こうと思ってる理由として「友達がいる」「仕事が多い」「大阪弁が好き」だからです。
大阪弁は馬鹿みたいな理由ですが、結構な比率を占めてたりします(*´∀`)
【2005/07/07 02:59】 未分類 | track back(0) | comment(1) |

list 物欲

今週、来週と仕事が超忙しそうです。
まあ、どれだけ忙しくても帰ってゲームする余裕があるぐらいなので
極限まで生活を削ればもっと仕事漬けにできそうです、しませんが。

唐突に欲しくなったもの
iPod、電動歯ブラシ、ヘルスメーター
むー、ボーナスが入ったら考えよう・・・
続き
【2005/07/06 02:55】 日記 | track back(0) | comment(1) |

list 麺と玉子

人生で2度目となる坦々麺を食べてきました。ウマー
ラーメンと似たようなものなんですが、ラーメンに挽肉乗せてラー油かけたら坦々麺なのかな…?
麺類を注文する時は、必ずと言って良いほど煮玉子をトッピングしてます。
今まで気にしてなかったのですが、どうやら私は玉子が好きだったようです。

来週一週間は仕事が忙しそうなので、晩ご飯はカップ麺の日々になりそうな予感。
今抱えてる仕事は難しいですが、終わればきっと自分の力になると思ってます。
…なればいいな…そうでも思ってないとやってられません(;´Д`)
【2005/07/04 02:08】 未分類 | track back(0) | comment(0) |

list

今日は久し振りにの大雨でした、四国でも降ったそうですが
ダムの水が回復するにはまだまだ足りないようです。

じめじめした天気も嫌ですが、梅雨にこれだけ降らないのもどうかと。
おかげで暑くてたまりません、6月なのにクーラー漬けの生活です。

こんな生活しているから体力が無いんだろうな…
前にテニスの練習に行って一人グロッキー状態でした。
女の子よりも先にばてるなんて情けない…orz
【2005/07/02 02:37】 未分類 | track back(0) | comment(0) |
