list スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list 人柱希望

以前に書いたソフトがやっと完成しそうです。
細かい修正点とかは残ってるんですが、普通に使える程度には出来ています。
Windows2000でしか動作確認が出来ていないので、デバグを頼むかもしれません。
頼まれた人はよろしくお願いしますw
↓はメイン画面ですが、変更する可能性もあります。

panda.gif

【2005/06/30 22:40】 未分類 | track back(0) | comment(0) |

list ミュージックバトン

こちらからミュージックバトン?が回ってきました。
スルーしてもかまわないとの事ですが、せっかくですので回答。

1.PCに入ってる音楽ファイルの容量
1曲たりとも入ってませんでしたヽ(・∀・)ノ 0MB

2.今聞いている曲
何も聞いてませんヽ(・∀・)ノ家で音楽は殆どかけないのです

3.最後に買ったCD
ファミリーミュージック(YMCK)
昔懐かしいファミコンっぽい音楽に惹かれて買ってしまいました、今でも後悔はしていない。
結構気に入ってしまってますw

4.良く聞く曲
特に固定の曲は無いですが、気が付けばELTの曲を聴いてることが多いです。

5.バトンを渡す人
ネットでの付き合いは狭いので、大抵の人はバトンを貰ってると思われます。
ですのでバトンを渡さずに終了しときます
【2005/06/29 00:06】 未分類 | track back(0) | comment(0) |

list

水曜日は有給休暇を取ったのでゆっくりできます
明日仕事したら休みなので少し気が楽です(*'ヮ')ノ

今日は久し振りにラグナロクオンラインをやってきました。
いつもの溜まり場に行くと人がわっさりで何か嬉しかったです(´-`)

17日は福山に遊びに行くことになりました
例によって私の運転なので道を間違うことだけが心配です
せっかくだし競馬場にも行けたらいいなーヽ(・∀・)ノ
【2005/06/28 01:46】 未分類 | track back(0) | comment(2) |

list 勇者

忘れないうちに置いておきますね。

クリック汁

勇者様の日常というかなんというか、中の人も大変ですね
【2005/06/24 21:24】 未分類 | track back(0) | comment(0) |

list 携帯写真

久し振りに仕事中にネタになる写真が撮れました。
喜んで帰ってあぷしようとしたんですが、携帯からPCへの転送ケーブルが行方不明・・・(;´Д`)

そのうち見つかったらあぷします・・・orz
【2005/06/24 21:20】 未分類 | track back(0) | comment(0) |

list 年のせいか?

先週ぐらいから右足の付け根が痛くて悩んでます。
時々痛み出す、ぐらいのレベルなので歩くのも走るのも
問題はありませんが、立ってるだけで痛い時もあります(´・ω・`)

来週にでも病院行ってみようかな・・・

痛くてもテニスには行きますが。
【2005/06/22 23:03】 未分類 | track back(0) | comment(0) |

list キバヤシ

いいか、みんな
        (゚д゚ )
        (| y |)

小さな木も三本も集まれば
          木
      木  ( ゚д゚)  木
      \/| y |\/

森にな・・・
        ( ゚д゚) 木林
        (\/\/

・・・・・・・・・
        (;゚д゚)  木林<なんだってー!
        (\/\/


これ見たとき吹きましたw
【2005/06/17 02:34】 未分類 | track back(0) | comment(0) |

list まだ未定

数日前から家でプログラム作ってます。
たいしたものでは無いのですが、日常的に使う物なので完成したら
皆にデバグをお願いしようかと企んでおります。

今のペースだと、とりあえずの完成まで2週間ぐらいかな・・・

やる気が無くならなければ、の話ですが ハハハ

ちなみにActiveBasicというソフトを使用しています。
フリーソフト万歳!ヽ(・∀・)ノ
【2005/06/15 01:56】 未分類 | track back(0) | comment(0) |

list 寝相

今朝起きたら



_○/|_



こんな格好で寝ていました(´д`)
寝相は悪くないと思ってたのに・・・orz
【2005/06/14 12:44】 未分類 | track back(0) | comment(0) |

list 色んな愛の形がある

http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/24151326.html

( ;゚д)ザワ(;゚д゚;)ザワ(д゚; )

オチが付くのかと思いましたが、最後まで真面目(?)なスレでしたw
顔はMEGUMI似らしい(謎)
【2005/06/13 23:37】 未分類 | track back(0) | comment(0) |

list

今日のお昼はざるうどんでした、暑くて食欲が無い時にいいですね。

夕方までテニスに行ってました
曇ってましたが常に走りっぱなしなので汗ダラダラで死にそうでした。

あまりに暑かったためカキ氷が食べたくなり、晩ご飯のデザートに食べる事にしました。
友達を誘って「ふるいち」といううどん屋へ
カキ氷だけで400円ぐらいしたのですが、夜店にあるようなやつの
倍ぐらいはありました、大きすぎ(;´Д`)

お腹が空いてたのでカキ氷も一気に食べてしまい、頭痛に襲われました。
久し振りに食べるものですから忘れてましたよ
何でカキ氷食べると頭痛に襲われるんでしょうね、教えてエロイ人
【2005/06/13 02:48】 未分類 | track back(0) | comment(1) |

list シンクロ

何故かカレーを食べようと思った日にうどんを食べてましたw
そして今日のお昼はチキンカレー、コンビニのカレーすら辛くて汗かきながら食べてました。
辛いの嫌いじゃないんですけどねぇ

そして晩ご飯にもカレー(;´Д`)これなんてシンクロニシティ?
【2005/06/10 01:04】 未分類 | track back(0) | comment(0) |

list

電車男公式HPからスクリーンセーバーがダウンロードできます。
原作が分かる人なら(´ー`)ニヤリとしてしまいそうな台詞が出てきます。
スクリーンセーバーを使うことは少ないかもしれませんが、暇つぶしに入れてみてはどうですか?

私は確認してから即消しましたが( ・∀・)モウイラネ
【2005/06/08 23:52】 未分類 | track back(0) | comment(0) |

list

いつも昼ご飯はコンビニで弁当買って食べることが多いんですが、
唐突に他の何かが食べたくなることがあります。
今日も突然うどんが食べたくなりました。

しかし今日は火曜日でうどん屋さんは休業日。
泣く泣くコンビニ弁当で済ませました。

今日食べれなかったら明日食べればいいやと思うんですが、
明日にはきっとうどんは欲しくなくなってます。

これを書いてる時点でココイチのカレーが食べたくなってきた!
明日の昼はココイチだ!
【2005/06/08 00:52】 未分類 | track back(0) | comment(1) |

list 今更ですが

ブログのデザインを変えてみました。(何日も前に)
デザイン変更って言っても選ぶだけなので楽です(´ー`)

最近またモーニングで「バカボンド」が始まりました。
あんまり放置されてるので単行本も売ろうかと考えてましたよ・・・

昨日電車男を見てきました。
どれだけの2chネラーがいるのか気になってましたが、以外に女性客が多かったです。
普通に女子高生がグループで来てましたし。

内容は前半ギャグで、後半は純愛(?)でした。
2chのネタが分かっていればボチボチ楽しめるかと思います。

最初から最後まで出てきた「百式」が妙に気になりました。
【2005/06/05 20:06】 未分類 | track back(0) | comment(0) |

list 容疑者

先日の日記に「交渉人 真下正義」を見に行ったことを書きましたが、
続編で「容疑者 室井慎二」が8月に公開されます。
もちろん見に行くつもりなんですが、気になったことが1つ。
容疑者として室井さんが捕まったら、真犯人が捕まるまで
檻の中にいるんでしょうか…?

漫画とかだと自分で脱走して捕まえに行きそうですが、
警察のTOPを目指してる室井さんは脱走なんかしないだろうし…

私としては青島さんに頑張って欲しいです、
でもそれだと室井さんの影が薄くなりそうですがw

とりあえず8月が楽しみです(´ー`)
【2005/06/02 18:29】 未分類 | track back(0) | comment(0) |
