list スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list 面接

今日は朝から前の会社のお手伝いでした。
ちょっと面倒でしたが、一つ退職の際にやり残した事があったので片付けてきました。
別に大層な事ではなく、冷蔵庫に放置しっぱなしの
「マカロニサラダ(1週間物)」
を処分しただけなんですけどね(´`)

明日は大阪へ面接に行ってきます、採用されますように。
その後は大阪組の方々とお好み焼きらしいですヽ(・∀・)ノ
お好み焼きは大好きなので楽しみー

早めに寝ようと思ってるのですが、まだ何も準備してないうえに
電車の時刻とか正確に確認してません。

明日もいつも通りギリギリの生活かな(;´Д`)
では、行ってまいります(´-`)ノシ
【2005/09/02 23:18】 仕事 | track back(0) | comment(0) |

list 終わったー!!

2005年8月末日で仕事を退職しました

ようやく今まで勤めてきた会社から開放されました。
ほっと一息つきたいところですが、次の職場を探さないといけないので
9月もバタバタと忙しそうです。

9月3日に面接があるわけですが、そこで採用されれば就職活動を全く無しで
仕事が見つかるわけで、現在求職中の人々に怒られてしまいそうです。

とりあえず
今までお世話になった社員の皆さん、
ありがとうございました!!

(見てないでしょうけどね)
続き
【2005/09/01 01:17】 仕事 | track back(0) | comment(0) |

list 就活

就職活動始めました!!

といってもリクナビに登録ただけですが。
一応良さそうな会社に申し込みしておきました。
その時にロボット説明会があるようなので参加希望で出してみました。
9月3日にロボット説明会なので大阪に行くかもです。

遊べる人いたら泊りがけで行く用意するのであそびましょー
【2005/08/26 23:57】 仕事 | track back(0) | comment(0) |

list 残業代

先月分の残業代がタイムカードと比べて15時間ぐらい合わなかったので
エクセルで細かく計算するシートを作って、専務に突きつけて見ました。

話があるからと呼ばれて、間違いを認めて10時間分の残業代を払ってくれる事になりました。
そして30分もクドクドと嫌味を聞かされました('A`)

嫌味を言いたいのはこっちなんですがね('A`)
別に遊び呆けて残業してる訳じゃないんですが。
どう考えても人手不足の中で、スケジュールを考えずに納期だけ出してこの日までによろしくとか言われても出来るわけがありませんから、ええ

他の会社では出てない所もあるとか言ってますが、他の会社云々以前に違法ですから(;´Д`)
もっと前からタイムカードの写しを取って置けばよかったと後悔
残り10日程なのでがんばろー
【2005/08/12 01:24】 仕事 | track back(0) | comment(0) |

list 仕事の話

ここ数日悩んでたところがやっと進みました(ノД`)
止まってた訳じゃないんですが、一進一退みたいな感じで無限ループに陥ってました。
あと難関が2つ3つ程残ってるので頑張らないと。

頑張るからたまにはご褒美が欲しいものです。
宝くじの神様、贅沢言いませんので3億円当たらせてください(´∀`)人
【2005/08/10 01:06】 仕事 | track back(0) | comment(0) |
