list スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list ホロン部

( ゚Д゚)<店長、ダブルスタンダード入りまーす。
http://horonclub.tripod.com/index01.html
続き
【2005/12/02 02:51】 日記 | track back(1) | comment(4) |

list

ふと思い出したんですが、引っ越す前には大阪の水はまずいとか臭いとか
散々言われていましたが全然気にならないです。

さすがに生水は飲みませんが、沸かしてコーヒーやお茶を作ったりしてますし
変な匂いがした事もありません。地域にもよるんでしょうか?(・ω・)?

ふと思い出したように書いてみました

どう考えても落ちが浮かびません
本当にありがとうございました
【2005/12/01 02:44】 日記 | track back(0) | comment(1) |

list ウィルスの恐怖を味わった

OSの再インストールを行いました。
PCの調子がおかしい訳ではありませんが、起動が遅くなってきた・ディスクの断片化がえらいことになってた等の理由です。

何もなくても数ヶ月に一回ぐらい、すっきりするためにOSを入れなおしたりします。

で、今回の再インストールですが過去最悪なぐらい手間取りました(汗)
最大の原因が「ウィルス」です
続き
【2005/11/16 01:56】 日記 | track back(0) | comment(0) |

list 大変な一日

今日の22時過ぎに姉の子供が生まれました(´▽`)ノ
予定日が10月29日だったので一週間以上の遅れです
夕方16時ぐらいにメールが入って、後2時間ぐらいで生まれるとの事でしたが
遅れること4時間・・・ほんとにお疲れ様でした(;´Д`)人



姉が出産で大変だった頃、私はうどん作るのが大変でした
うどんを作った事が無かったので、何となく勘で作ってしまい
出来たのは鍋に溢れんばかりの野菜スープ?でした
ほのかにうどんの味はしましたが・・・

スープが余り過ぎたので、再利用の方法を教えてもらい
明日の晩にでも親子丼として生まれ変わる予定です(´▽`)
もう一回失敗した時は・・・[カップメン]
続き
【2005/11/08 01:45】 日記 | track back(0) | comment(0) |

list 11月初めの週末

折角の週末でしたが、殆ど家でゴロゴロしてました
実家にいた時とかわりませんね・・・orz

金曜日の頭痛がずっと残ってて、外に出るのが面倒だったのもあります
家でずっとPC触ってたの原因でしょうけどね('A`)

今日はスーパーでカレーのルーを買ってみました
カレーなんか生まれて一度も作った事ないんですが
どんな食べ物ができることやら・・・
そめて食べれるものができますように(;´Д`)人
【2005/11/06 23:22】 日記 | track back(0) | comment(0) |
