list スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list 真下君がんばった!

前々から見る予定だった映画「交渉人 真下正義」を見てきました。

いく途中の電車で携帯にドコモダケのストラップつけてるおねえちゃんを見かけて写真撮らせて貰おうかと悩んでるうちに電車降りてしまってしょんぼりしたり、お相撲さんが乗ってきたりで色々ありましたが。

あと待ち合わせしてる時に、いかにもヤンキーのおにいちゃんに話し掛けられて仕事の話とか年齢の話とかフレンドリーに話してましたがキニシナイ。

----------ここからネタバレかも↓----------
今回は青島さんが全く出てきませんでした。
(一応名前だけは出てきましたが…)
真下君がメインで雪野さんも最後の方にちょっとだけ出ただけです。
結局犯人の正体は分からなかったんですが、自分なりに推理してみました。

犯人はヤス!!
いや冗談ですが(´ー`)
本気で分かりませんので気になる方は映画を見てください。

頼りないイメージの真下君でしたが、今回は頼れるところを見せてくれました。
でも最後のシーンではきっちり落ちがついてましたが。
幸せになって何よりです。

----------ここまでネタバレかも↑----------

来週は2chで有名になったあの映画を見に行くことに。
途中で鳥肌が立ちそうな予感がします
【2005/05/29 01:01】 未分類 | track back(3) | comment(2) |
comments

list

最後の終わり方は
どうしても「消化不良」でしたね。
犯人はいったい実在したのか?
そして、誰だったんだ?
どうも釈然としません。
(いまだに~。)

マサでした。
【2005/05/29 09:10】 URL | マサ #jYbOzkUY[ 編集] |

list

確かに謎は残ったままですね…
でも話の流れ的に犯人は誰でも良くて、とりあえずクモを走行不能にして爆弾が解除できたから万事解決って感じでしたね。

あと青島さんが一切出てこなかったのと、いつもの音楽がなかったのが寂しかったです(ノД`)
【2005/05/29 21:30】 URL | はくりき #-[ 編集] |
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://nekorobu.blog9.fc2.com/tb.php/38-4e2ebb33

くるるのトーホーシネマで「交渉人真下正義」~。

今日(5/7)、全国公開の初日を迎えた映画「交渉人真下正義」をそれも、前から、一度入りたかった「府中くるる」のトーホーシネマで観てきた。今、日本で一番新しいシネコンだし、音響等、最新の設備だ。椅子もゆったりしているしとてもいいシネコンだ。 | マサ’ズ ウェブサイト【2005/05/29 09:19】

観た。

ひとりで(笑) 交渉人 真下正義ですよ。ホントは明日1日だから明日観ようと思ってたんだけど、明日は夕方から夜勤だし、今日は1300円で見れるからまぁいっかということで今日観ました♪いや~楽しかった。ホント笑いあり緊張感で飽きずに過ぎた2時間ち | なんちゃってリーマン簿【2005/06/01 20:14】

「交渉人 真下正義」公開終了まであと10日!?

東宝系では「交渉人 真下正義」の公開が6/10で一先ず終了し、「戦国自衛隊1549」に変わる 鹿賀さんの信長もだなぁ とは言ってもシネコンでは公開が続くところがほとんどだし、こんだけ客が入り続けているので、ムーブオーバーされる事も決まっているから、まだ見てないヤ | |あんぱ的日々放談|∇ ̄●)ο【2005/06/01 22:18】
