list スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list 最近の出来事

すっかり放置プレイしてしまいました

最近の出来事で覚えてることを書いてみました

・株の勉強を始めた
前から株に興味があり、最近特に始めてみたい気持ちが強くなったので
まずは株の勉強を始めました。
早ければ来月半ば、遅ければ来年ぐらいには始めたいと思ってます


・電気ポット買った
今更ですが電気ポット買いました
冬はよくコーヒーやお茶を飲むのでしょっちゅうお湯を沸かしてましたが
面倒なのとガス代倹約のために買いました。
今までコーヒー飲むのも沸騰させた湯で作ってたんですが、沸ポットで沸かすと冷まさなくてもすぐ飲める温度になってるので、朝の貴重な時間が節約できています。一人暮らしには必須だと思いました。


・警察に職務質問された
私が乗ってるチャリは中古で買った奴で元々鍵が付いてませんでした、今はチェーンタイプのをつけてるんですが、固定鍵がない人は全員職務質問してたそうです。別にセクハラして捕まったわけではないので誤解なさらぬよう。
特に書くほど新しい料理に挑戦はしてません
チャーハンぐらいでしょうか?

料理の本を買ってみたのでそれを見て挑戦。
材料にネギとか書いてましたが無かったので野菜なし、卵のみのチャーハンでした(´・ω・`)オイシカッタケドネ

あとは昼ご飯ですが、現在2週間連続で吉野家です
半分飽きましたが50円割引券をもらってしまったので来週も吉野家です
牛丼も復活しないし何食べようかな・・・(´・ω・`)
【2006/01/30 00:22】 未分類 | track back(0) | comment(2) |
comments

list 吉野家

イマイチ吉野家の牛丼って物足りない気がするんですがどうでしょう。
同じ牛丼系なら松屋の方が(´ω`)…人それぞれですかね。
【2006/01/30 23:41】 URL | ふのじ #-[ 編集] |

list

もう数年も食べてないので吉野屋の牛丼の味は忘れました。

私はなか卵の牛丼がお勧めです、でも椎茸が入ってるのがマイナス点
【2006/02/01 00:54】 URL | ねこ #-[ 編集] |
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://nekorobu.blog9.fc2.com/tb.php/127-80ce46be
